五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ✴︎クリスマス2023

 

ALOHA

中澤先生♡南柏クーイポの皆様より襷を受け取りました。

優雅でドラマチックなHonoluluへご招待いただきました〜♪♪♪

 

五香プアラニ 襷を握りしめて

ゴールまでもうすぐ

元気に駆け抜けてまいります。

 

深い森へようこそ♡

赤いレフアと黄色のレフア

美しいコンビネーション

想像以上の艶やかさ、眩しい〜!

みなさんのお心意気に感謝が込み上げます。

たくさんの思い出があるドレスと共に

イキイキと愛を語ってくださいました。

 

 

演目 【 ♫  Ka  Lehua 'Ula  】

笑顔で踊りたい

表現を頑張りたい

お仲間と合わせていきたい

力を抜きたい、、、

それぞれの目標があったパーティー

プアラニさんの誠実さが伝わってきます。

鮮やかなレフアが咲く世界

鳥たちも自由に飛び交うよう

12月の暖かい日差しを浴びて

優しい表情。。。♡

フラの魔法を引き寄せて

まっすぐ見つめて

一瞬たりとも無駄にしないぞー

そんな意気込みも感じられ

みなさんが素敵で、嬉しくての連続

華やかに群舞の楽しさを表現してくださいました!

踊り終わると拍手〜

「ブラボー♡ カッコよかった!」

心を尽くし、笑って笑った、一年

team プアラニ ♡

新たな年へ笑顔を繋いでくださいました。

清々しい笑顔が良く似合う

いつもみんなの笑顔がある

とても幸せなことです。。。ありがとう♡

2024年も共感し合える喜びを大切に

レッスンしていきましょうね!

 

クリスマスブログ駅伝

明日の走者は

根本先生♡高根木戸ホアピリの皆様

プアラニより愛を込めて

襷をお繋ぎいたします.。.✽.。.:*