五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆X'mas party 2023

 

五香マープナさんから

ホノルルの美しい青い海と気持ち良い青い空を感じさせていただきました(^^)

中澤先生よりハワイの風と襷を繋いでまいります♡

 

五香 ホクラニです。

終盤もまだまだ楽しく走って参ります(^^)

 

毎年 ホクラニのX'mas を華やかに演出してくださっている

《ホクラニアート》

生徒さんのお母様が描いてくださいました。

 

今回も、カメラの横に置かれたお母様のアートに見守られながら踊りました。

いつもいつも ありがとうございます♡

 

 

まるで女神様の様な純白のお衣装。

自分で一人で巻くのは難しいので、フラシス同士助け合いながらの着用です。

この日は遠出の出張先から駆けつけてくださった生徒さんもいらっしゃいます。

お仕事をやりくりしてご都合をつけてくださった皆さん。

全員揃って、ステージに立てた事に感謝でいっぱいです。

 

お支度が整い

スタンバイ。

ご自分の事よりも周りのお仲間のお世話に力が入ります。

優しくて素敵な光景です。

 

スカートの裾が綺麗に広がったところで

ステージオープン

 

♪ Pua O Ka Hei ♪

 

ノホスタイル……

ステップが無いのでリズムを取り難かったですね。

ステップの有り難さを感じながらレッスンを重ねてまいりました。

そして

いつの間にか、曲に入り込み、優しい表情が表れる様になりました。

 

優しい曲調と優しい気持ちが相まって、心地よい空気に包まれました。

きっと踊っている皆さんも、そう感じたのではないでしょうか。

 

12月生まれのお二人の女神様。

♡おめでとうございます♡

X'mas partyの日のお誕生会を、とても喜んでくださいました。

新しい1年も健康で笑顔でお過ごしくださいね。

 

今年は新しい事に歩きだしますね。

益々フラを楽しんで欲しいと思います。

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は根本先生♡

高根木戸アワプヒさんに襷をお渡しいたします (^^)