五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ♡ 🎵素敵な日

 

 

 

美しい青空に可愛らしいお花畑。。。

ピンクチョコほっぺの可愛らしいマカラプアの皆さまと

鈴木先生より襷をお預かりいたしました。

五香マープナの皆さまと走ります。

 

 

Aloha ☆

 

🎵 I  fell  in  love   with   Honolulu

 

魅せてくださいました。

重厚感のあるホノルルの恋。。。

特等席より何度も見せていただける幸せに浸っておりました。

 

 

甘く甘く話しかけるように踊ってくださる皆さま。。

ひと振りひと振りが決めポーズになるような素敵な曲。。。

 

 

皆さまスマートにホノルルの恋をご演出くださいました。

さすがですね。。。

 

 

皆さまより発せらるものは美しく優しいオーラとなりスタジオを埋め尽くしてくださいます。

素晴らしいお時間でした。

 

 

 

大人の女性のおおらかさや深い優しさをお持ちのマープナの皆さま。

週に1度お会いするくらいでは感染させていただけないかしら。。。

 

 

皆さまの見守るなか安堵感に浸るお二人。。。

 

マープナさんの静かであたたかな心の声は届いていますね。

 

 

 

インフルエンザでやむなく欠場。、。

髪飾りをお作りくださり、様々な案をご提供くださっていたのに。。。

誰ともなく ドレスと髪飾りだけでもう1度。。。

その花丸的な発想、素晴らしいと思います。 

常日頃感じるフラへの深い愛がそうさせたのですね。

皆さま ありがとうございます♡

 

 

2024年も美しさと上品さを兼ね備えて

マープナさんらしく前進いたしましょう♡

 

舟口先生とホクラニの皆さま

襷をよろしくお願いいたします♡ 

 

 

Mahalo  ☆