五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア✴︎クリスマス2023

ALOHA

根本先生、キュートなワカチコ♡南柏アロアロさんより襷を受け取りました、五香マカラプアです。

クリスマスブログ駅伝終盤

元気に走ってまいりましょう。

 

12月の暖かい日差しが差し込むスタジオ

ご準備を済ませて

お互いのドレスアップ姿、久しぶりですから

それだけでも嬉し楽しそう♡

ブルーとピンクのドレスは

青空に花畑。。。

マイレからは緑の香りも爽やかに

「みんな、綺麗ね〜準備はいい?」

「はーい こっち向いて〜」

「レッツ パーティー ♫」

 

演目【 Kimo Henderson Hula   】

憧れの曲、いつかは。。。と、焦がれてきた曲。

みんなの頑張りに沢山背中を押していただきました。

なので、私も

みんなならもっとできる…

もう少し上を目指して…

撮影当日まで挑めたパーティーになり感謝しております。

Kimoさんの美しいガーデンを見上げた時

辿り着いた時

テラスからガーデンを360度見渡して

シーン毎のガーデン目線。

気持ちを合わせ少しずつイメージを膨らませてきました。

今回の見どころポイントになっていると嬉しいです。(^^)

力いっぱい踊ってくださいましたね。

目が離せないほどでした。

マカラプアの魅力がギュッとクリスマス

咲き誇るお花たち

優しい香りに包まれ幸せな時間

最高に眩しかったです!

 

【 12月のHappy  Birthday  】

お健やかに美しく

これからもフラを楽しんでください。

おめでとうございます♡

サプライズで始まった即興バンド♫

先輩ウクレレ隊の応援のおかげもあり

青空フラでデビューしたウクレレ&カリンバシスターズ再登場です。

バースデイガールよりご紹介よろしくー!

12月3週目のレッスンは

お誕生日会あり

ありがとう2023年あり

賑やかなアフターパーティーとなりました。

ALOHAと共にこれからも。。。♡

2024年も笑顔で歩んでいきましょう。

 

クリスマスブログ駅伝

明日の走者は中澤先生

五香マープナの皆様 ♡

襷をお繋ぎいたします✽.。.:*✽.。.