五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ✴︎クリスマス2023

 

ALOHA 

橋本先生、『強く、逞しく、泥臭く、そして艶やかに〜』五香マウロアさん♡

いい掛け声ですね!

襷を受け取りました五香レイモミも円陣したかったです。

フットサルやトライアスロン

スポーツが得意のメンバーもいますから

ここは一気に快走していきます!

 

まぁ♡大人っぽい装い

シックなレイモミ、激レアです。

ギリギリ迄悩みディスカッション

クリスマスが近づくにつれ

お仕事も忙しくなる時期ですから

相談が途中で止まってしまう事もあったでしょう。

一周回って。。。いや、2周、3周

やっと辿り着いたお衣装

決まったら圧倒的なスピードで準備完了。

さすがのチームワークでした!

 

この日に向けてカウントダウンレッスン

12月の嬉しいご復帰もあり

全員揃ったのは撮影日のこの日だけ  

ところどころ駆け込みクリスマス

でも振り返ればこの慌ただしさが

楽しいんですよね!

全員揃ってパーティーを迎えられ本当に良かった。

心を一つに踊ってまいりましょう。

 

演目【 ♫ E pili Mai   】

しっとりと踊ってくださいました。

パーティー初参加の生徒さん

練習を重ね踊れる喜びを大切に伝えてくださいました。

深いネイビードレスが夜空のよう

美しい夜のレイ。。。

大切な人へ願いを届けていきましょう。

「みんなと踊れると楽しい」

お仲間への信頼を語る生徒さん、ニッコニコ♡

いい表情です。

踊る時は赤い糸で繋がれる仲間達

アロハからいつも優しさを学びますね。

クリスマスの乙女の願い

キラキラ星が舞うようでした!

 

【 パーティー後半へGO   】

先程までの乙女たちお茶目に弾けます。

新しい学校のリーダーズ

笑ってはいけないらしいです、(^^)

大谷選手では真剣勝負、笑

2023.ありがとう♡

2024.バッチ決めてこう!

しっかり狙ってナイスピッチング、絶好調!

賑やか、賑やか、こうしたレイモミが見れると

年の瀬を感じます。

紅白歌合戦、ゆく年くる年

楽しかった一年に感謝を込めてパーティーもそろそろお開き。

思い出の1ページが増えました。

たくさん笑って

2024年も美しいフラを見せてくださいね。

レイモミならできる!

 

【 おまけフォト 】

こたらも楽しかった

アフターパーティー ♫

ここでも。。。笑

レイモミらしさを発信!mahalo♡

 

クリスマスブログ駅伝

明日の走者は中澤先生

南柏 ケアラの皆様です ♡

襷をお繋ぎいたします.✽.。.:*:.