五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 艶やかに〜

Aloha

Xmasブログ駅伝も終盤。快調に走っていきましょう

♡笹嶋先生&樋田先生♡お2人の先生から愛情たっぷり注ぎ込まれたリリアさんより襷受け取りました

五香 マウロアです

 

 

あら♡ハワイの可愛いtutu wahineのよう。とても艶やかでキュートです

 

《NHK 朝ドラ ブギウギ》梅丸少女歌劇団(USK)の円陣掛け声。

皆さまご存知ですか?

『強く、逞しく、泥臭く、そして艶やかに〜』

泥臭く〜が特にお気に入りのマウロアさん 笑

そして艶やかに〜〜〜 踊ってまいりましょう

 

 

♫ He Manao Aloha

直前にお伝えしたフォーメーションも難なくクリア。

度胸あり。あっぱれでした!

 

 

午後の暖かい日差しの中、カジメロの歌声にうっとり酔いしれながら美しく舞うことが出来ました

《脳トレ》と明るく、コツコツ重ね上げてきた素晴らしい作品となりました

 

1月 Birthday

永遠の55歳。だそうです 笑

いつも明るく元気いっぱい。人生を楽しんでいらっしゃるMさん。人生の素敵な先輩です

おめでとうございます

 

 

2024年も笑顔いっぱい艶やかに楽しんでまいりましょう

 

 

明日の走者は

レイモミさん♡鈴木先生です

襷お渡ししまーす

 

mahalo