五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ✴︎あったかクリスマス2023

 

ALOHA

笑顔溢れる五香マヒナヒナさん

爽やかなMēliaの香りが

届いてきました〜❀.(*´◡`)❀.

橋本先生より襷を受け取りました

五香ピカケです!

仲良く手を取り合って走ってまいりましょう〜!

スタジオオリジナルパウスカートを

キュートにラブリーにアレンジ

こだわりが光るお衣装で踊りましたのは

【 ♫ Blue Hawaii   】

ピカケの皆様が踊るとこうなるんですね。

優しくて、優しくて。。。

引き寄せられてしまいます。

海に浮かぶお月様

この振りが好きなんです。と教えてくれた生徒さん。

瞳が輝きます。

月明かり夜風に吹かれて

2人海辺を歩けば

まだまだ夢のような時間は続きます。。。

満天の星空に 〜 ✴︎ ✴︎✴︎

永遠を願いましょう ♡ 

踊り終わると

初参加の新人さんも

「ドキドキしたけど楽しかったです!」と

何より嬉しい言葉を聞くことができました。

Blue Hawaii 心の中にいつまでも、とっても素敵でした。

 

【 バックステージ編 】

サッとご準備を終えるピカケさんに

「もう少しプラスしてみよう」と

あれこれ。。。お節介

ゆっくりドレスアップタイム

こんな穏やかな時間もパーティーのお楽しみですよね。

せっかくなのでお写真をお願いしました。

応援団より「GO GO ピカケー!」

「ビューティホー ピカケ!」

 

最高の笑顔に

「ビック マハロー ♡」

温かいパーティー、ありがとうございました。

 

【 衣装 メイキング編 】

衣装はお手持ちのフリフリの白襟を上手にお使いなって

「サステナブルです」とニッコリ

時代の波にも乗ってらっしゃる。

手分けして探したピーコックカラーのお花

「どこどこにあります」

「3つ 購入できました」

100均店巡りのメッセージも楽しかったですね。

皆様の優しいブルーが溶け込んだピカケさんらしいお衣装が仕上がりました。

 

2024年もお健やかにALOHAの心で

楽しく踊っていきましょう! 

ポーマイの皆様

本年も宜しくお願いいたします。

 

クリスマス駅伝ブログ

明日の走者は花島先生 

高根木戸 ケアロハの皆様♡

襷をお繋ぎいたします .。.✽.。.:*