五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆Christmas party!

 

ALOHA

橋本先生、シックなドレス姿が素敵なマヒナヒナさんより「愛のタスキ♡」を受け取りました。

五香プアラニ 元気に走ってまいります!

 

 

.☆..:.+*:゚+。Christmas  party2022.゚  *:・゚*:・゚

 

楽しいビューティフルな一日でした。

久しぶりのドレスアップ姿

初パーティーの方とはお顔初披露になるのですから

準備姿に親戚のお姉様状態

姪っ子ちゃんの チークひと筆に

「まぁ。。。♡」

付けまつげに息をひそめ

変わる変わるに覗きにいらしては

「綺麗ね」「可愛いわ」と、それはもう賑やか。笑

イベントデビュー 成人式のようですね

ご準備からウッキウキです♬

 

お支度を整えた 麗しきレディーの皆様♡

2021年の写真構図とほぼ同じ

間違え探しのお年玉クイズ付き集合写真だそうです。笑

景品はございませんが

サービス精神♡よろしく!です

 

布地店パトロール ポーマイご贔屓100均巡り

夜のネット詮索 当日のメイクのフォローまで

小さくて重い

大きくて軽い

相手が受け取りやすいボールで

キャッチボールする姿をたくさん見せてくださいました。

 

♬ He Lei Makana

しっとり重みのある曲に

みなさんの願いが重なっていくよう

レッスン毎に物語の続編更新となりました。

撮影ではいい緊張感を纏って心を込めて踊ります。

長くこの曲を踊ってきたこともあり

私の手から旅立ち 

皆様それぞれの物語となり熟成して

また一つになるようなステージ

一年を締めくくる素晴らしいフラを踊ってくださいました。

新しいプアラニへ

次のステップへの幕開けです!

 

さて、切り替え早い早ーいプアラニさん

踊り終わればリラックス〜遊ばなきゃ損!笑

みんなで力を合わせた達成感 最高ですよね

パーティー後の体にしゅみーるチョコ

Mahalo❤️ありがとうございます!!

美しく清らかに これからも楽しみながら踊ってまいりましょう。

フラでどんなご自分を楽しみましょうか?(^^)

 

 

2023年 始動

ポーマイの皆様 本年も宜しくお願いします

 

 

明日の走者は スタジオ主宰 池田先生!!

インストラクターです♡

たすきをお渡しします•*¨*•.¸¸