五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆ X'masパーティー

Aloha〜

花島先生より襷を受け取りました

五香 ロコマイカイです♡

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

楽しかったクリスマスパーティーから

あっという間に1ヶ月が経ち

本日2023年最初のレッスンがスタートします。

2回目のクリスマスパーティーは、皆さんでアイデアを出し合った素敵なお衣装です。

 

ヘッドピースのお話

全員のお花やリーフを綺麗な状態で!と、お店の方に方法を教えてもらい、ご自宅で蒸気を当てて綺麗に花びらを開いてきてくださいました。

細やかなお心遣いにみなさんで感動(*≧∀≦*)

12月のある日、2ヶ月ぶりにご復帰のフラシスのスカート製作をみなさん自然と集まって採寸からペタペタ作業までお手伝いを買って出てくださいました。

パーティーが始まる前からお互いを思いやる優しさに溢れていて、既に充実感でいっぱいです。

 

お楽しみのパーティー当日

メイクもヘアセットもバッチリで、綺麗〜✨

初めてお互いのヘッドピースをつけ合う様子

綺麗につけることが出来ましたね!

 

                           ✴︎ E Pili Mai ✴︎

みなさんで大好きな恋人に届けましょう

 

息づかいを合わせ

お互いを感じ

丁寧に丁寧に

語ってくださいました

多くのことを得た大切な1曲となりましたね。

素敵なHulaを観せていただき

ありがとうございました😍

 

撮影が終わりお着替えタイム

みんなで1列になってレイを外していました

なんて可愛らしいのでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

入門中のフラシスと一緒にホッとしたご様子の皆さま

1月からご一緒にレッスン出来ることが嬉しいですね。

 

《10月のお誕生日》

休会中にお誕生日だったことを教えてくださった にこにこ笑顔のフラガール

これからも笑顔溢れる幸せいっぱいの日々でありますように

今年もますますパワーアップして

フラを楽しんでまいりましょう❤️

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は根本先生

南柏 ククイちゃんです♡

 

Mahalo