五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ⭐︎ Xmas 親愛なる

ALOHA

ラウレアさん・後藤先生〜、ポーマイ愛の「タスキ」 受け取りました

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

五香スタジオ《マヒナヒナ》です

 

 

今年は、《オ・ト・ナ フ ラ》

十分 オ・ト・ナ ですが。笑

ブラック&ホワイト。シックなお衣装にまとめました。

お洋服のブラックチュールスカートをお衣装の様に着こなしています♡

そして、昨年制作した思い入れのある大きなホワイトフラワーヘッド。再登場です

 

和やかな雰囲気の中、一年ぶりの非日常。イベントの夜を楽しんでいました

あら、、、スタジオの隅で、撮影本番ギリギリまで自主練をしている方も。お気持ちよーく分かります。笑 

今年も《マヒナヒナじゃないみたい Part3》

を合言葉にレッスンを重ねてきました  

目指せ! 脱 自遊人 マヒナヒナ 

『もっと上手くなりたい。』

『もっと揃って美しく踊りたい。』

マヒナヒナさんのフラへの熱い想い。

しっかり受け取りました。

 

さぁ、本場いきましょう

♫ Lawakua《親愛なる》

心を込めて、《親愛なる》大切な方を想って踊りました

それは、参加出来なかった大切な仲間を胸に。

12人の優しい想いがフラに溢れていました

もぉ〜〜〜♡ 感 動

難しい曲を本当によく頑張りました

素敵な群舞のフラを魅せていただきました

《マヒナヒナじゃないみたい》最高の褒め言葉ですね

 

2023年 素敵な仲間と共にフラを楽しんでまいりましょう

 

 

12月 Happy  Birthday

 

明日は、五香スタジオ《プアラニ》さんです

悦世先生〜、ポーマイ愛の「タスキ」お渡ししまーす。

 

mahalo