五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

アネラ ☆ クリスマスパーティー

Aloha〜

襷を受け取りました

五香 アネラ です♡

今年もよろしくお願いいたします。

 

お揃いの素敵な衣装に可愛さMAX

久しぶりのパーティーに向けて、お年頃のアネラさんならではの質問がありました。

『前髪はアップにしますか?』

『この触角もアップですか?』

前髪の横の髪の毛を【触角】というんですね

 

知らなかったーーー(°▽°)

『触角が無いと、無理無理無理です』

とても大切なようで

女子ですね♡

触角が無くても可愛いですよ💕

 

★12/12★ クリスマスパーティー

 

♬ The Tiki Room

右へ行ったり、左へ行ったり

回ったり、45度を向いたり

入れ替えをしたり

レッスンで様々なフォーメーションを頑張ってきたアネラさん

しっかりと自信に繋がっていますね

 

沢山のフォーメーションをさらりと行うアネラさん

ぐっとお姉さんになった鳥さんを観せてくれました!

 

♬ Beauty  A'o Molokai

あのモロカイに挑戦しました!

キリッと引き締まった表情に1曲入魂の気持ちが伝わってきます

 

この振りが出来るようになった

1番が踊れるようになった

回転がスムーズに出来るようになった

 

1つずつ積み重ねてきた、その瞬間の嬉しそうなみんなのお顔がフラッシュバックしてきます

ブラボー!!!

可愛らしく

フレッシュで

とても素敵なモロカイになりましたね❤️

 

 

★12/19★ クリスマス会

 

クリスマス会は、お母様にスタジオで直接フラをご覧いただける特別な日。

お母様から『今日をとても楽しみにしていましたと沢山のお声をいただきました。

踊っている時のアネラさんは、お母様へ向けてのスペシャルな笑顔

そしてお母様達は更に笑顔

愛情たっぷり、幸せのお裾分けをいただきました

サンタさんからいただいたプレゼントを嬉しそうに、大切そうにして、お母様の元へ行く姿もまた可愛いらしい。

 

みなさんのキラキラとした笑顔に包まれた、あっという間の90分となりました。

まもなく2023年最初のレッスンが始まります。

 

今年も色々な曲を楽しく踊っていきましょうね🌺

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は根本先生

高根木戸 アワプヒ さんです♡

 

Mahalo