五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ミリミリ ☆ クリスマスパーティー

Aloha〜

花島先生より襷を受け取りました

五香 ミリミリ です♡

今年もよろしくお願いいたします。

 

★12/12 ★クリスマスパーティー

 

パーティー参加が初めてのお友達

1年ぶりのお友達

みんなとびっきりお洒落をしてスタジオへ来てくれました(o^^o)

これお気に入りのお洋服なの

ママに可愛く髪の毛を結んでもらったの

みんな、とーっても可愛い💕

少し緊張ぎみでしたが、だんだんとほぐれてきてレッスン前恒例の鬼ごっこも始まりました。

そうそう!その調子!

いつもの様子に戻ったところで、パーティーのスタートです。

 

♬ The Tiki Room

横からの入場に挑戦してみました。

最初は自分の場所で立ち止まることがとても難しかったのですが、バミリを意識して出来るようになりましたね。

みんなで鳥さんになってお友達を誘ったり

ギターを鳴らしたり

元気にドラムを叩いたり

チキチキチキチキ チキルーム♬ とコーラスで踊る姿は、とっても可愛らしかったです。

 

♬ He Mele No Lilo

みんなの大好きな1曲♡

リロになりきって、カッコよく踊るミリミリさん

キラウエアが燃えてるよ。高いお山を見てー

どこのお山が燃えてるの?

こっちの高い所にお山があると思って見て

とレッスンした日が懐かしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

さぁ最後の一番難しい所

とっても上手に出来ました!!!

よく頑張りましたね😍

カッコよくて、可愛いリロの誕生です!

パーティーの最後は、美味しいチョコと一緒に

 

★12/19 ★クリスマス会 

 

保護者の方と一緒に楽しむクリスマス会。

嬉しそうに可愛い笑顔で踊るミリミリさん。

お家の方に見てもらえるのは、とっても嬉しいですね。

保護者の皆さまはお子様の目の前に移動し、目を細くしてご覧になっていました。

みんな元気に可愛く踊れましたね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

頑張ったみんなに、サンタさんからプレゼントが届いていました。

みんな嬉しそうです。

サンタさん、ありがとうございます♡

今年も元気いっぱい

みんなで楽しく踊りましょうね✨

 

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日も平山が襷を握りしめたまま繋ぎます

五香 アネラさんです♡

 

Mahalo