五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ♡新年ですが… Merry Christmas !!

 

 

 

Aloha ☆

 

私たちの先生、主宰の池田先生より襷をお受け取りいたしました ♡

 

 

   🎍明けましておめでとうございます🎍

    本年も   

    どうぞよろしくお願いいたします

    m(__)m

 

 

素晴らしい1日でありました。

マープナの皆さまと忘れられない1日となりました。

 

 

皆さまお綺麗になられて。。。

隠されていたのですね (大冗談です)

 

お休みをされなければならないお仲間のお気持ちも背負ってのご登場(ご入室)です。

堂々と颯爽とご登場(ご入室)くださる姿に熱いものが込み上げてまいりました。

 

始まりより終わりまで 終始一貫かっこよかった。。。

不安そうにしている方へ、フラを長く楽しむマープナさんより いやいやポーマイフラスタジオの重鎮とも言える方の「楽しむのよ、楽しめばいいの」と笑顔でお伝えくださる余裕に そうよ そうよ と心の中で大拍手をしておりました。

 

 

火曜日のスタジオは優しさ繋がりで1日が流れているのだと感じております。

しっかりとした芯を優しさで包み、多くは語らなくとも伝わり合うまっすぐな思い。。。素敵な方々です。

 

形にしていただきましょう!!

 

 =    Pua o ka he'i   =

 

 

 

皆さまの笑顔の美しく可愛らしいこと。。。 

 

なまら驚く ブラボーなお話しです。

北海道の地でたまたま偶然にもインストラクターと再会!湧き上がり通じ会う気持ちを再確認。。。古巣のマープナさんへお戻りくださいました。

忘れてしまって。。。と楚々とおっしゃる姿。

マープナさんの原型です

隠しきれない美しさと同様に、隠しきれない取った杵柄。

短い期間での大活躍です。ありがとうございます。

m(__)m

 

 

20年ほど前 スポーツクラブで見たフラを踊る妖精。

白いドレスを着た それはそれは可愛らしい妖精で、目が釘付けになり時が止まり心奪われた瞬間であったそうです。

その妖精に魅了されて追いかけ今にいたり、ずっとずっとお続けくださる重鎮マープナさん。

素敵なお話しです ♡

 

 

フラを通して 人として 女性として

たいせつなものは何か。。。流れる時間の中から学ばせていただいております。

 

お身体をたいせつにしながら

リハビリ??

音楽つき柔軟体操??

。。。

心地よい音楽に乗り、身体を動かし。。。

妖精に近づくために、妖精のように楽しみながら上達を目指し生涯現役!! 

ぜひぜひご一緒させていただきたいと思います。

 

 

2023年

マープナの皆さまと共に。。。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

高根木戸 ホクレアの皆さま〜♡

花島先生 襷をどうぞ ♡

 

Mahalo   ☆