五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆ Christmas party!

ALOHA

 

橋本先生 美しいオシャレ番長ラニカイさんから襷を受け取りました*+:.♡

今年も残すところ今日を入れてあと2日

五香マカラプア快走してまいります!

 

 

☆..:.+*:゚+。2022  Christmas party  *:・゚*:・゚

モデルさんを囲んで

細やかなチェックonチェック

このお時間ある意味フラレッスンよりも気合い入ってます 笑

それは 心を尽くしたお衣装を着てきたからですよね 皆様の背中を見て感じます。

「ジュリーになるね」

「可愛いお子様に見えてきそう」

「お顔が見えるように」

帽子の角度や髪型まで クラスみんなで

「あっちもいい」 「こっちもいい」

ベストofベスト

もう一つのクリスマスパーティー

とっておきの食前酒をチームで楽しみます

激安の布地探しや製作レシピ

たくさんのご協力ありがとうございました♡

 

決まった衣装は復活!数年前の帽子アンコール

こだわりのちょい斜めかぶり

曲にもマッチ 爽やかにまとめてくださいました!

右上は お嬢さまからの可愛い手作りお守り

イマドキッ子はバック風にアレンジしてオシャレですね。

さぁ笑顔も心も揃いましたら

party starting ♪ 

 

♬ Ke Anu O Waimea

若かりしき頃の父母の恋愛物語を描いた曲

ときめき120%をテーマにレッスンしてきました。

オープニングは二人の出会いをイメージしたフォーメーション

見つめ合って。ドキドキ 近づいて。。。のはずが

そうきたか?!

お顔を見合わせて土俵入りのポーズで笑顔を誘い 空気をほぐしてくださいました。

ずっとその方がリラックス出来ますよね。

曲がかかれば

どんな時も心を呼吸を合わせていこうと

踊ってきた一年…この日もそれは同じ

赤い糸 見えますよね?

エンディングを迎える頃には

先程までケラケラ笑っていた皆様はどこへ?

ロマンス詐欺に合ったみたい、ぽーっとなりました♡

やっぱり撮影となると発するオーラが違います

スペシャルシートを独り占め

色鮮やかな愛の物語に酔いしれました。

 

踊り終われば 弾ける 弾ける

ぶりっ子No.1 だあれ?!?

優しく強く愛情豊かに

年々絆も多様性の時代へ空も海も繋がっています。

どこまでもしなやかなマカラプアさん

2023年も楽しく愛を持って踊ってまいりましょう。

皆様 良いお年をお迎えください♡

 

 

クリスマスブログ駅伝

明日の走者は

私達の先生 スタジオ主宰 池田先生!!

五香ポーマイメリアです♡

たすきをお渡しします•*¨*•.¸¸