五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ Xmasショー

Aloha 

ノヘアさん♡増渕先生 〜 襷 受け取りました

五香スタジオ《ラニカイ》です

 

 

オシャレ番長ラニカイさん♡

お衣装準備は、昨年から着々と始まっていました。 

生地はセール時期を上手く利用してお買い物上手 (๑′ᴗ‵๑)

今年のお衣装テーマは《 個性輝くAKB方式 》笑

アイドルAKBのお衣装は、同じ生地を使用したデザイン違い。でも可愛い・素敵♡

それです!! 個性豊かにドレスアップしました

スカートのデザイン違い 

胸元のデザイン違い 

飾りスカーフの装着違い 

それぞれ好きなデザインになってます

違いを見つけてくださいね

髪飾りも個性豊かです ♡ ステキ

何度も打合せ、何度も試着、幾度かの変更

そんな準備時間もパーティーの一部。楽しい時間でした。

 

さて、そろそろ

2022 ラニカイ Xmasショーのスタートです

♫ He Wehi aloha (愛の装飾)

心地よい歌声に合わせて、愛の歌をしっとりと踊ります

群舞にこだわり、細部まで合わせるラニカイさん。息を合わせレッスンを重ねてまいりました

『撮影日には、愛する方を心にお連れくださいね』とお願いしました

私の冗談を笑っていましたが、皆さまの心の中の恋人を想い、柔らかい優しいお顔で踊っていました

心で踊るフラ。素敵な一曲となりました。

 

はぁ〜〜〜♡

もう〜〜〜お美しい〜〜〜

ゾクゾク鳥肌が止まりません。

言葉は要りません。

素敵なXmasショーを魅せていただきました。

ありがとうございました。

 

2023年は、嬉しいお仲間が復帰される予定です

新たなラニカイ スタート

清く、正しく、美しく。

ご一緒にフラを楽しんでまいりましょう

 

 

明日は五香スタジオ《マカラプアさん》です

悦世先生〜、襷 お渡しします。

 

mahalo