主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

あいつも帰ってきた!

(注:↑ 良い子は真似をしてはいけません)

 

きたぁ~~っ!

でたぁ~~っ!

 

こっちもでたぁ~~っ!

10ヶ月ぶりの再会。
お触り禁止。

膝の手術を経て、リハビリを重ね。
「リハビリの一環のつもりで。」の再開。

みんな待ってた。
祈って待ってた。
黙って待ってた。

全員が、まるでお母さんの帰りを待っていた子供のようでした。

きっと私も。

 

そして。
このブログの中で、松下さん、きよみちゃんと再会した元チルドレン達。

スマホ相手に一人喜びを持て余しているのでは?(笑)

その笑顔、ちゃんと伝わって二人を温かく包んでいると思います。

治りも早まるってもんです。
ポーマイ遠隔遠赤外線療法。

 

レッスンが始まると、
松下さん 「カオとかカホロとか、よくわかりません。」

きましたね(笑)

 「この新人さん、なかなか上手。」 
ダブルボケ応戦、復活。

二人とも、本当に凄い。

休憩中、先週は腰トーク。今週は膝っぽい(笑)

松下さんの気配を感じながら踊ることが、みんな嬉しそうでした。

今日のポーマイメリアは、とても可愛らしく、そして幸せに満ちたフラでした。