主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

あいつが帰ってきた!

きよみちゃんが、8ヶ月ぶりにスタジオに戻ってきました。

みんな嬉しくて嬉しくて、この日の笑い声は5割増し。

 

初めての曲も、すぐに踊れちゃいます。

みんなと一緒に綺麗に踊っているきよみちゃんですが、踏んだり蹴ったり自転車で転んだりで、腰が本調子ではありません。

 

みんな心配で、休憩中、寄ってたかって腰トークしているもようです。

 

あっちでも

こっちでも

どうした  きよみちゃん?(追記:こうやって自転車から落ちたらしい。なんとまぁ

なんだ?

なんだなんだ?

みんなのアドバイスは、役に立ったかな?(笑)

 

きよみちゃんの腰、早くよくな~れ。

 

そ し て・・・

もう一人のあいつが、
足音も無く忍び寄ってきていること、
みんなまだ知らない。