五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ポーマイメリア♡駆け抜けた春

 

ALOHA

ここはハワイ?!

青空フラピクニック楽しかったですね

池田先生が憧れの曲を踊ってくださったお写真より。

時間がゆったりと流れる、ピクニックリズムでしたので、あちこちでクラスを超えて楽しむ姿が、心地よい時間をさらに盛り上げてくれました。

正直どのクラスのお写真を撮らせていただいたのか分からないほど、みなさん仲良しですね。

木陰から聞こえてくるのは、M隊長♡率いるウクレレシスターズによる♫アロハオエ、素敵〜!

大切な楽器をお待ちくださって

演奏してくださってありがとうございました。

スペシャルバースデー♡優しい時間

「フラっていいな」「仲間って最高!」

自然の中ではリラックスした笑顔満開

メレフラでは楽しく踊るお仲間の笑顔に誘われて「私も踊ってみよう!」となられた方も多かったのではないでしょうか。

ケイキちゃんもご一緒に、たくさんの方がご参加してくださいました。

みんなと踊ればやっぱりここは秘密のハワイ。

「ディス イズ パラダイス〜♫」

歌詞と景色がリンクして気持ち良かった!

帰宅してからも離れないメロディー、鼻唄を歌っております♡

 

【春のイベント出演】

♫ キモヘンダーソンフラを踊らせていただきました。

合流し3ヶ月でのハワイアンマーケットでの発表、そこからステップアップ約ひと月後の命のつどい、良く頑張ってくださいました。

みんなで土を耕して小さな苗を植えて、冬のガーデンから彩り豊かな春のガーデンへ、美しい季節を私達は過ごしましたね。

「YES!私達、いい趣味を持ってますから♡」

聞こえてきそう、(^^)

 

□  3月 ハワイアンマーケット @稲毛海岸公園

□  4月  命のつどい @船堀タワー

お写真から伝わる皆様の勢い。

スタジオでは春風のようにフワァとしてるのに

ゾクっとするオーラ。。。フラの魔法使い❤︎

可愛いダンサーさんは、時にはママを励ましてくれる存在。

紀子先生、いつも近くで応援してくれるフラシスでもあります。

早いもので5月も後半

美しき女子の「やるっきゃない美しい精神」で駆け抜けた春。

只今、6月のハワイアンフェスティバルに向けて、新曲に取り組んでおります。

駆け足ではありますが、ちゃんと同じ景色を見て時には立ち止まって、振り返り掘り起こして…大切なレッスン時間。

♫ マプアナクウアロハ

大輪のお花が開く瞬間

日常でもふと蘇ってくるレッスン風景

そこには、いつもみんなの笑顔♡

ありがとう!!!

新しい季節もALOHAいっぱいに

華麗なリズムで駆け抜けてまいりましょう。

 ✧*:・゚ Mahalo  *:・゚