五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

プルメリア♡笑顔

Aloha 

春から初夏へ

穏やかに季節は廻ります。

プルメリアの皆様も、毎週お元気にスタジオにお越しくださいます。

何より嬉しいことです。

イベントにも沢山ご参加くださいました。

数年ぶりの本格ドレスアップ。

輝いています。

踊りに笑顔がプラスされ益々魅力的になっています。

 

青空の下でも楽しんでくださいました。

それぞれのペースで、フラと共に歩む皆様。

体のお痛みと付き合いながら、それでも笑顔でスタジオに通ってくださるかたも。

そんなお仲間に、さっと靴を出して差し上げたり、荷物を持って差し上げたり♡

プルメリアさんのフラには、そんな優しさが現れています。

スタジオで拝見する 心温まるひととき。

これからも大切にして参りましょう。

Mahalo