五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡薫る季節

 

ALOHA

「青空フラピクニックへようこそ」

今年はなんと言ってもピクニック

ランチの準備もOKですね!

「はじめまして。。♡」

池田先生と初めてお会いする生徒さんがいらっしゃいました。

素敵なココのプレゼント

ソロのフラも大変感激されておりました。

次の週のレッスンでは髪に飾り

青空ピクニックの風をシェアしてくださいました。

メレフラ、ちょっぴりドキドキ

眩しい緑の中、ステップを踏めば草の香り

ピクニックならではの楽しみ方でしたね。

お約束、まぁ可愛い♡ ヒューヒュー

ピカケさんの笑顔を見ていたら

のんびり日帰りハワイ旅〜

「来年もあるかしら?すっごく楽しかった」

秘密のハワイ、終わってからもじわじわくる感動、私も同感です。

♫ ディスイズパラダイス

嬉しい歌詞カードがホームページにアップされましたね。

あの日だけではもったいですものね!

 

スタジオでもウクレレの音色が響いてきました

この日は特別な日でもあり赤いスイートピーも唄いました。

青春のお仲間にご一緒させていただき幸せです。

【 5月のバースデー✨ 】

今年もお祝いができてとても嬉しいです。

益々チャーミング♡ピカケのプリンセスさん

おめでとうございます!

 

太陽が恋しくなる季節がやってくるのもあと少し … フラでは美しい夜空も輝く太陽も、いつでも見ることができますね。

そして、いつも変わらない爽やかな皆様

今月から新曲がスタートします♫

ゆったりムーディーな曲調から

今までにないほど、あま〜くラブリーな曲ですよ。。。♫  どうぞお楽しみに〜♡

 

  ・゚*:・゚Mahalo・゚*:・゚