五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ♡ いつも優しく可愛い。。。

 

 

Aloha☆

 

 

ようこそ 青空フラピクニックへ。。。

お待ちしておりました。

 

静かな雰囲気の上品な方々。。。

でありながら ご自身の思いをいつもきちんとお整えになっていらっしゃると感じる 昔のお嬢様方。。。

 

 

どのようなお気持ちで受け取られていたのか。。。

考えるとキュンキュンしてしまいます。

「妖精さん」よりお受け取りになる綺麗なお花。

可愛いらしいマープナさんにピッタリですよ。

 

 

お花を髪に飾り。。。

皆さま お綺麗です!!!

しかも可愛い♡

 

 

はあい。

ではお着替えしてレッスンを始めましょう。。、

と思いきや、今日は青空フラピクニック。

美しい新緑や気持ちの良い風、薄曇りの素敵なお空を満喫する1日でした。

それぞれのクラスの方々の踊りを楽しませていただき、メレフラを楽しみ、可愛いケイキの皆さまを楽しませていただけて。。。最高でした!!!

 

お時間に限りのあるマープナさんは

ひと足お先に失礼させていただきました。

 

 

ご自分もお時間も丁寧にお使いになるプリンセスマープナさん。

 

 

スタジオを優しい空気にしてくださり

いつも穏やか。。。

 

 

踊りにあらわれるお人柄の素敵さは普段のご自分。。。

 

 

常に意識を高く持ち、謙虚でありながらも

しっかりとしたご自分をお持ち。。。

 

 

この度6月8日は3名様でご参加くださいました。

 

 

お1人は 誰もが知っている韓国アイドルグループの兵役よりお帰りになる彼を思い。。。

 

お1人は 感謝を持ち踊りたいと。。。

 

お1人は 寡黙に黙り、そんなお2人を優しく笑顔でお見つめになり。。。

 

どのような時もお互いを思いやる心を感じられます。

素敵なお時間でした。

 

 

センターで踊ってくださった方はクリスマスイベント当日体調不良によりお休みされておりました。

I fell in love with Honolulu

どうしても彼女のご披露を望んでおりました。

想像していた通り素敵でした。

ありがとうございました。お仲間である有志の方々、ありがとうございました。やはりフラは群舞であることを痛感いたしました。

フラットな会場ですとお客様と大変近く感じごまかせない気持ちが高まりますがお仲間がいてくださるとかなり安心。。。

主催の池田先生よりいただいたお言葉を嬉しそうなお顔でお聞きになっていたお時間、私にとりましても宝物になりました。

 

 

いまのお気持ちのまま

来週もレッスン頑張りましょうね!!

 

 

Mahalo ☆