五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 春のお遊び

Aloha

命のつどい 船堀

マウロア代表、お一人参加

クラスの仲間より温かいエールです

朝ドラ『ブギウギ』は終わってしまいましたが、景気付けに あの掛け声再び。

『強く逞しく泥くさく、そして〜艶やかに〜』

パワーいただきました

 

♫ ロゼラニ ブロッサムズ

アヌエヌエさんとご一緒に踊らせていただきました♡

スタジオでは、私とマンツーマンの寂しいリハーサル。

当日舞台では、アヌエヌエさんと。仲間がいる安心感。

『皆さんとご一緒出来て楽しかったです♡』

とっても心強かったそうです

素敵な舞台ご一緒させていただきありがとうございました

そして、娘さんと初共演♡とても羨ましいです

クラスの垣根を超えて楽しい舞台裏でした

 

青空フラ ピクニック

新緑の綺麗な季節

薄曇りのとても過ごしやすい日でした

大人のピクニック。

自由なメレフラTime 楽しかったですね

 

ウクレレシスターズ

ウクレレ隊長 & ウクレレシスターズ皆さま

いつも素敵な音色ありがとうございます

新緑の中に ♫アロハオエ〜

ずっーと聴いていたい♡癒しの時間でした

 

そして、新メンバー加入♡ウクレレシスターズ増殖中ですね

 

 

 

5月 Happy Birthday

毎年若返っていく不思議現象〜 ❀.(*´◡`*)❀.

若々しいお2人です

おめでとうございます

 

いつも同じポーズ… つまらないな…と、5人のポージングをネット検索してくださいました

試してみました〜 

《私の手ココ。誰と手を繋ぐの?》

《顔ココに出して〜》

笑笑笑笑笑〜 大爆笑〜

あら、楽しそうな5人のSTAR ⭐︎ 完成です

 

6月は新曲始めましょう

益々楽しんでまいりましょう

 

mahalo