主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ポーマイメリア 夏の一日

ポーマイメリア、今日も熱心にお稽古中。

磨き続けている「Nani Venuse」

 

ぐーとぱーでわかれましょっ。

4つの星たちが輝きだすと、スタジオは静かな夜の海に。

 

各チーム代表者が、最終じゃんけんで先攻後攻を決めます。

フラガールは、先攻がお好み。

こちら負け組。

金星の女神たちが、夜空で語り出しました。

ポーマイメリアのフラは、謙虚なのに多くを語ります。

 

♪ He Mana O Aloha

ロバートの歌声に身を沈めて踊れるようになりました。

踊っている最中の突然の移動指示にも、顔色ひとつ変えない方々。

フラは、歌と一体になることが大切ですね。

 

最近、ズンバのあとは、チキチキあっちにこっちに飛んでみたり、

チキチキ寄ってみたり。

ラストポーズは、それぞれ自由にCute bird

可愛いが過ぎます♡

きみたちは、小学生以下だっ!

 

ところで。

前回のブログでご紹介しました「食用ひょうたん」

どんなに可愛くても、いつまでも飾っているわけにもいかず。

レシピも調べ、思い切って包丁を入れたところ・・・

 

え? ( ̄▽ ̄;) 

かぼちゃじゃないかいっ!!

 

生産者さんにお尋ねしたところ「バターナッツかぼちゃ」と、教えていただきました。

 

ひょうたんガセ情報、

ここに謹んでお詫び申し上げます m(_ _)m