主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

新インストラクター

新インストラクターをご紹介いたします。

笹嶋加奈子先生です。

プメハナの由紀子先生、喜びを隠しきれません。

 

立候補してくださった思いをお尋ねしました。

 

「ポーマイに恩返ししたいという思いです。

辛い時、苦しい時にポーマイのフラに何度も心を救われました。

いつも生徒のために奔走する先生方を見て、雑用係で構わないので何か手伝いたいという思いもありました。」

泣けます。

 

加奈子先生は、子供の頃は人見知りで、人間より動物が好きな子供だったそうです。

「ハワイは妄想でしか行ったことがないし、海といったら九十九里浜。とのこと。笑

そんな加奈子先生の背中を押してくれたのは・・・

 

「ピリアロハさん、オルオルさん、マープナさん、マヒナヒナさんなどなどクプナさんが、イベントやパーティーの度に必ず『プメハナよかったよ!』と声をかけてくださいました。

『あなた素敵ね』と言っていただいたこともありました。

プルメリアさんに『ビデオ何度も見ました』と敬語で声をかけていただき、ビックリ仰天したこともありました。」

 

そんな体験を重ねながら、

「言葉を超えて心が伝わるのがフラなんだ!と気付かせていただきました。」

 

偉大なるクプナの皆様。

いつも大きな愛をありがとうございます。

ポーマイの重鎮がたには、頭の上がらない池田です。

どうかこれからも、私達の成長を見守っていてください。

 

そして、加奈子先生の勇気の一歩を支えてくださったプメハナさん。

ママクラス時代のフラシスで、ケイキアシスタントのお二人の先生たちも。

ありがとうございます。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

 

美魔女集会に初参加。

インストラクターの仲間入りです。

「色々なかたに背中を押していただき、本日に至りました。

これまでの沢山の感謝と共に、フラと生徒様をつなぐパイプになろうと思っております。

笑顔になっていただけるレッスンをお届けできるよう、頑張ります。」

加奈子先生のお人柄をよく知るインストラクターたち。

心のこもった温かい拍手に、スタジオは優しさに包まれました。

 

来年の先生デヴューを目指し、現在研修に励んでくださっている加奈子先生。

インストラクター研修の様子、どうぞご覧ください。

加奈子先生を、どうぞよろしくお願いいたします