五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡ほっこり

Aloha〜

甲子園が終わり、日常が戻ってきた8月後半。

レッスンが1週空き、久しぶりのある日。

元気な皆さんにお会い出来ると、ますますレッスンにも気合が入ります ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すっかりお写真を撮るのを忘れてしまい帰り際にパチリ

いつも明るく爽やかなプルメリアさんです!

 

踊り込んできた曲は、鏡をバックにして踊ることが多いですがたまには景色を変えてみましょう😊

『うわぁー』

『えー』

色々な声があがりました。

景色も気持ちも、新鮮ですね!

内心のドキドキを感じさせない

優しく素敵な Ka Pua U'i でした🌺

 

♬ He Mana'o Aloha

初日から大人気の新曲がスタートしました。

これから

愛をたっぷりと語っていきましょうね❤️

レッスン後、お着替えが終わると

頭のお花を外し忘れていた方がいらっしゃいました。

『お花つけて帰るのー?』

『あらーやだーもう恥ずかし〜』

と和やかな雰囲気の中、もちろん外していらっしゃいました。

フラガールあるあるですね♡

Mahalo