五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ You can do it !!

 

 

 

Aloha  ☆

 

 

見ているのか。。

見つめているのか。。

眺めているのか。。

 

♡    ♡   ♡

 

 

嬉しいことに アヌエヌエの皆さまとのレッスンは様々なたいせつな気付きに出会います。

 

 

壁に貼られているご自身のお写真。

ご一緒に拝見させていただいておりました。

お若くて可愛い。。思わず口にすると

景気良く豪快にお笑いになっていらっしゃいました。

人に歴史あり。。。感じ入ります。

皆さまのフラ歴史、。。大変興味がございます♡

 

 

見事な呼吸の合う様子は長い年月をかけて自然に作りあげてこられたもの。

 

『尊敬』

 

 

静かな気合いの流れるお披露目会

 

 

フラに魅了されて共に歩まれてきたお仲間。

フラへ お仲間へ 『感謝』

 

♪   Lei  niolopua  

妥協を許さない昔ながらの職人さんのようにフラを愛するアヌエヌエの皆さま。

フォーメーションが始まるとまたいちだんと瞳の色が濃くなり、輝きが増してゆくのでしょうね。

姐さんがた、ご一緒させていただきます!!

 

 

yes i can ♡

 

 

Mahalo   ☆