五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆ Enjoy Summer

 

ALOHA

 8月後半、夏を楽しんでいらっしゃいますか?

手作りココ3代目

 

♬ Pua 'Aali'i

夏のミニミニ発表会決定 !

レッスン時間のほんの少しのミーティングタイム

みなさん瞬時に入る熱量がすごい。

いいアイディアが浮かんでいるみたいですねぇ

どんな仕上がりになるのでしょう。

お楽しみは翌週に持ち越しです。

 

本番、ただならぬ空気… 。。。

順番決め、じゃんけん前のご挨拶

せーの、ぽん♡ 儀式終了

プログラム 1番

プログラム  2番

♡オールキャストの皆様

素晴らしいチームワークに感動

お互いのフラから力を貰い与え合いました。

たくさんのミラクルを自然に巻き起こし

あまりにも自然に通り過ぎてしまうので

皆様自身もお気付きになっていらっしゃらないかもです。

だから、フラはいいですよね♡

 

〜8月☆新メンバーをお迎えしました〜

初日のレッスンコーデは

ケイキクラスでご活躍のお嬢様お二人からのアドバイスでお決めになったそう♡

花びらが開くような時をご一緒していきましょう。

 

昨日のレッスンでは、夏のミニミニ発表会にご参加叶わなかったお二人様

YES!踊ってまいりましょう♬

「えーー」と嬉しそうなお顔 いいね!

途中からみんなも合流です。

後ろで緊張気味に見ていらっしゃる新メンバーさん

実は、スタンバイ中

さぁ、入って〜 輪の中にどうぞ〜 

即興レッスンにもかかわらず、楽しく踊ってくださりありがとうございます。

エンディングをご一緒に〜♬ フォーメーション!

仲間を讃え合う 絆ソングで welcome!

踊り終わると、みんなでヨロシクね!の拍手あり笑顔あり。。。

何よりのパワーです!

 

大人だって夏休み!最近クラスで流行っている

 青春ごっこ♡

(^^) 昭和感?! バッチグーです!!

青い春感を出すのに、苦労もちょっとあったりするのが、また楽しい⤴︎

ヴィーナス達の夏はまだまだ終わりません。

Mahalo  🍉 ♡