五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ケイキ ♡ Summer !!!

Aloha〜

夏真っ盛りの8月ですね!

ケイキちゃん達も夏休みを楽しんでいるようです。

 

☆アネラ☆

みんなお姉さんの雰囲気になってきました♡

お写真を撮る時は、前列に誰がくるかでジャンケンする時も。

今回のポーズ。

初めて見た可愛いポーズだったので、何のポーズ?と聞いてみました。

『ルダハート』

ケイキちゃんは何でも知っていますね(≧∀≦)

 

♬The Tiki Room

何回も踊ってきた可愛らしい曲。

フォーメーションもあっという間に覚えてしまうアネラさん!

本当に素晴らしいです✨

これからもブラッシュアップしていきましょうね。

♬ Beauty a'o Molokai

難しい新曲にチャレンジしています。

ダウンアップ、方向が何度も変わり、ターンがあったりと、頭も体もフル回転のレッスンです。

踊り込んでアネラさんのものにしていきましょうね。

焦らずゆっくり、モロカイ島の大自然を旅していきましょう!

 

♡ミリミリ♡

レッスン前、元気に鬼ごっこをするのが大好きなミリミリさん。

お写真の時は女子力高めの可愛いポーズです。

準備体操の最後はバランス!

右足、左足を覚えるのにも一役買っています 笑

右足を上げて好きなポーズ。

目を閉じていたり、色々なポーズがあって可愛らしい時間です。

足をつかないように頑張っています❤️

♬The Tiki Room

入りの練習を左右から交差するように練習を始めました。

鏡の方に可愛いお顔を見せながら、自分の立ち位置まで行くのはなかなか難しい。。。

レッスンを重ねる毎にだんだんと出来るようになってきましたね。

ある日の好きなポーズタイム

みんなとっても柔らかいのです。

先生もやってーと言われますが…

もちろん 同じ形になりませんでした。

♬He Mele No Lilo

みんなが大好きな新曲がスタートしました。

DVDを見たり、夢の国で会ったリロを思い出して踊ってくれています。

可愛いリロになって

たくさん踊っていきましょうね🏝

Mahalo