五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡2学期スタート

ALOHA

 

♬  He  Lei Makana

いい仕上がりになっております。

新曲を進めながら

踊り慣れたこちらはブラッシュアップ、いろいろ挑戦しています。

お仲間を優し〜く見つめるミッションからの、、、

女神様交代の舞、サッーっと一列目の女神が踊りながら後列へ

ニ列目にいらした女神が現れるイメージは宝塚♡

緩やかなカーブでエンディングを迎え

ファーストテイク、一回でOK!素晴らしい!

「私たちやれば出来るからぁ」と笑顔が輝きました。

 

お披露目会も楽しんでいます。

見られている意識が集中力を高めますよね。

いつもより曲がゆっくりに聞こえて

丁寧により丁寧に

呼吸を合わせての3分間はスローモーションに感じる時もあれば

あら?あっという間で記憶がないなんてこともありますよね。(^^)

踊り終わると、うふふっ♡ またまた笑顔

お仲間と踊る楽しさ

練習の成果を発表する喜び

トライ&エンジョイ!爽やかな貫禄の皆様でした。

 

〜 女神たちのバースデイ 〜

おめでとうございます❣️

♡  7月 ♡

フラを始められてちょうど一年になりましたね。

優しくおおらかなフラをこれからも見せてくださいね。

お嬢様、お孫ちゃん、三世代でフラを楽しまれていらっしゃいます。

♡  8月 ♡

優しく誠実なフラをこれからも見せてくださいね。

スポーツがお得意 レクチャーをいただき、みんなでポーズです。

エースをねらえ!決まったぁ!

ピカケの皆様は笑顔が本当によく似合う (^^)

その笑顔につられて、さらに大きな笑顔が生まれます。

女神様と秋の訪れを感じる幸せ。。。♡

イェーイ✌️ 

2学期も元気にスタートしました。