五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ♡ 素敵な出会い

 

 

Aloha  ☆

 

楽しいお時間をご一緒させていただいたあと

少しのお時間を利用してお帰り前の井戸端会議的な女子会。。。

和やかなとても楽しいお時間。。。

自己紹介に華を付け加えてくださり、皆さまのチャーミングなお人柄を知りました。

 

 

 

 

フォーメーションをつけてご披露くださいました。

素敵です ♡

 

 

 

 

とても他人さまとは思えないほど 長年壁のお写真を拝見していたお二人さま。。。

クリスマスイベントのご経験のない方。。。

皆さまより出てくる共通のワードは 『楽しむ』 

意外や意外。

想像していた真面目な方々であることは間違いないようですがお楽しみ上手でもある模様 ♡

 

 

 

年末のイベントへの意気込みも伝わってまいりました。

力をあわせて年末へ向かいましょう。

一生懸命になる時間を持てる私たちは幸せ者ですね。

 

身体も頭もフル回転させる時間を楽しめていたら素敵女子道まっしぐら。

 

ねー♡

 

 

皆さまの愛するPちゃ〜ん ♡   頑張るのですよー♡

マープナより愛を込めて。。。!!

 

 

 

Mahalo  ☆