五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ⭐︎ 夏祭り

Aloha

先日の十五夜のお月さま。とっても綺麗でしたね。

レッスンがない夜でも、クラス名になっている《マヒナ》お月さまを大切に思って、同じ空を見上げた夜でした

月で繋がっているフラシス

とても良い関係ですね♡

 

まだまだ暑い熱帯夜の8月

夏祭り《ホロホロ祭り》開催いたしました

恒例⁈チームに分かれてお披露目会です

 

即席のチーム名を付けます

流行りの映画 & Tシャツカラーから

 

夏と言えば 〜 向日葵

 

作戦Time中、変な踊りが始まったり、真剣に考えたりと楽しそうです

 

あまりに楽し過ぎて写真を撮り損ねました…

どちらのチームも思考凝らした楽しいフォーメーションでした

2022夏。ホロホロ祭り大成功

 

さて、そろそろ真剣にフラレッスン。

いつか踊ってみたい《あの曲》

憧れの《あの曲》

新曲スタートしました

 

息してますか…?と聞きたくなるほど、

皆さんの集中力。凄いです。

少しずつコツコツ。良い作品に仕上げていきましょう。

 

7月  Happy  Birthday

 

8月 Happy Birthday