五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡7月になりましたね!

 

木陰からALOHA♡

お外へGO!緑香るレッスンにお越しくださいました。

5月のカニカピラでは、ピカケさんだけで踊ることをお伝えすると

「先生、驚かそうとして。。。」と、まさかの信じていただけず笑

曲がかかればいつもの落ち着いたみなさん

気持ちが伝わる優しいフラ感動しました。

3人でデビューしちゃいましたね。

青空の下バースデイソングが心地よく響きました♪

どこをとっても可愛いらしいく

永遠のラブリーさんでいらっしゃいます🩷

習いたての曲を踊ったのもドキドキな思い出になりました。

ドキドキはマイナス〇〇歳ですから…♡

お誕生日なのに不思議ですね、ご一緒の皆様と

おめでとうございます!!!

6月はアヌエヌエさんとご一緒に ♪ E Pili Mai

カニカピラならではの共演がありました🎶

同じ木曜クラス、マカラプアさんとパチリ

マカラプア生徒様のお母様がピカケさんにいらっしゃいます。

しばらくの間、ピカケさん可愛い⤴︎ピカケさん元気⤴︎と、盛り上がるマカラプアさんでした。

特等席で観覧  ♪Pineapple Princess

皆様の大きなアロハの花束はのけぞるほど笑

「私達も踊りたいわ」

ぜひぜひ、レッスンいたしましょう。

池田先生の直接レッスン

スタジオを超えた交流

毎回ドラマがありました。

ポーマイの皆様の中でピカケさんらしい

優しさ笑顔が溢れていました。

また、お外へGO!学び遊びましょう!

 

♫  Blue Hawai'i

素敵な曲にうっとり×100くらいのスローテンポですから

うっかりすると

「あら?振りが足りない」ということに…

よーく聞いて🎶

私は専属ダンサー!覚悟を決めて

エルヴィス様と一緒に奏でるように踊っていきましょう。

 

青空の力が注がれた

♫ E Pili  Mai

チームに分かれて踊ります。

素晴らしく磨かれました!

お仲間のフラは何よりの力をくれます♡

この夏は、ブルーハワイにパイナップル

美味しいかき氷が食べれそうですね。

夏も楽しく元気にレッツフラ楽しみましょう!

*・゚・*Mahalo*・゚・*