五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡いつもの笑顔

Aloha〜

紫陽花が満開に咲く姿も

抜けるような青空も

どちらも素敵な日々が続いていますね。

月に一度のハラウパウDAY

やっぱり素敵よね

この微妙なお色がいいのよね

とっても上手そうよ

まだまだ喜びの声が聞こえてきます🥰

ここからはお外でのお写真を

池田先生から素敵なお花をいただいて記念撮影

気持ち良く風が通り抜ける日陰でのフラは

両サイドに夏の光景が広がっていましたね

🎵Blue Hawai'i

いつもと違う立ち位置、人数、お仲間との出会いはドキドキでしたが新鮮でしたね。

🎵Lei Hinahina

振り移ししたばかりの新曲を合同で踊らせていただきました。

2列目と1列目が同時にアミラウンド!

両クラスで相談などしていなかったので、フォーメーションの様な動きに驚きました。

ステージを降りてきたプルメリアさんも、最後のアミラウンドなんだかカッコ良かったですね!と興奮していらっしゃいました。

お外で踊る気持ち良さに気づいた2023年

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました😊

 

いつもの笑顔で鳥さんポーズ (๑˃̵ᴗ˂̵)

この笑顔で夏を乗り切っていきましょう!

ポーマイファミリーの皆さま、またお会いしましょう♡

それでは 雰囲気を変えておすましver.で…

Mahalo💋