五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ♡大人の休日

Aloha

お揃いのパウスカート。

気分が上がりますね ❀.(*´◡`*)❀.

更に素敵なフラガールに変身です

 

 

♫ Lei Hoʻōheno

色っぽさが増してきました

上げる手。手首の柔らかさ、しなやかに下ろす手。色っぽい目線。

大人の恋。素敵です♡

恋する曲を踊る時は、パートナーを心に同伴して頂いています。日替りOK。複数人OK。笑

表情がとっても柔らかく優しいお顔になるんですよ。

今日はどなたを想っているのかな?

 

時には現実的に。

手の位置をキープする為に……

高騰している卵を落とさないよう大事に乗せてみたり〜 笑

夢と現実を行ったり来たり〜 頭の中では色々な事を考え 踊っています

 

 

フォーメーション。やってみましょう

わぁーお、少しご説明しただけで踊れてしまう安定感♡

ご本人達は、どんなに素敵に踊っているのか分からないんですよね。

私だけが『わぁ〜綺麗、色っぽいですよー』と独り占め。笑

 

ではでは、お裾分けしましょう

各パートから、ジャンケン勝者が特別席へ

 

ねっ、素敵でしょう♡

次回のレッスンでは順番に観覧しましょう

 

〜 春のオトナ休日 〜

 

 

 

 

クラスの垣根を超えて〜

大人が無邪気に遊んだ楽しい春の休日でした

ポーマイの皆さま、季節が変わったらまたお会いしましょう

 

mahalo