五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡春から初夏へ

 

春から初夏へ

青空の下、お日様をたくさん浴びて益々心豊かなオルオルのみなさん♡

 

4月

始めての青空フラ

お花を付け合ったり

鏡を持ってあげたり

 

お揃いのデンファレを付けたらフラガールに変身です。

 

外のステージで踊った Ka Pua Uʻi

キュートにフィニッシュ

 

 

5月

緑のステージと青空が気持ち良くて、深呼吸が美味しかったですね。

 

お二人で踊った ♪ Lei Hala ♪

「えっ?」

「二人は無理です〜〜」

「緊張しちゃいます〜〜」

と言いながらも、曲がながれたら、そこはベテランさんたちです。

素敵に舞いました。

 

レイアロハさんたちとご一緒に。

クラスを超えた嬉しい交流です。

 

 

こちらは……

ご復帰のフラシスもご参加してくださり記念の日になりました。

 

お帰りなさい〜♡

 

 

5月生まれのお誕生会♡

明るく楽しいお話をありがとうございました。

 

お誕生日のお祝いはご自身たちで踊ります。

教わったばかりのホヤホヤフラ

 

カニカピラのお時間

ステージイン前も整列スタンバイ

マカナさんとご一緒に

♪ Lei Hala ♪ を踊りました。

 

 

そして6月も楽しみました。

池田先生との嬉しい触れ合いタイム

 

 

6月生まれのお誕生会。

ご復帰なさったばかりで、温かいお話をしてくださいました。

久しぶりのステージで震えたそうです。

が、全く久しぶりを感じさせない素敵なフラでした。

 

カニカピラでは

たくさん踊って楽しみましたね。

 

 

スタジオのレッスンでも

毎週盛りだくさんでした。

 

優しく踊ったり

 

キュートなプリンセスになったり

 

 

ハラウパウも届きました。

どうしてもモンステラの後ろに行きたがる方々(笑)

 

スタジオでもお誕生日の記念撮影♡

5月のお誕生日おめでとうございます。

いつだって可愛いポーズが似合います。

 

6月お誕生日おめでとうございます♡

そして、お帰りなさ〜い♡

手を繋いで温もりの輪

 

 

新しい1年も笑顔で幸せに過ごしてくださいね。

 

 

あちらこちらから聞こえてくるポロッと一言が、

どれも面白い♡

どれも可愛い♡

どれも楽しい♡

 

 

これからも 面白く可愛く楽しく ご一緒してくださいね♪

逞しくもあります♡