五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡夏、元気!

 

ALOHA

梅雨の中休みお天気に恵また日が続きましたね。

今朝は涼しく梅雨空が戻りひと雨ごとに本格的な夏へ

トライ&エンジョイ

プアラニさんの燃える夏が始まろうとしています。

 

新曲はじめました!

🎶 Kamalani O Keaukaha

今までにない曲調に「新鮮〜」ポジティブです。

心を繋いで合わせるミッション

簡単ではありませんよね…

スタジオにはいい緊張感♡皆様の小指には赤い糸が結ばれてますよ。

 

新しいフラ活はじめました!

青空に包まれ緑のステージ

大地を踏みしめたらいつものベーシックも違ってきます。

池田先生よりココをプレゼントしていただき

髪に飾ったら準備はOK!

ラナイ島へ旅する 🎶 Mele O  Lāna'i

みなさんのハツラツさが合う合う!

「ヘイ!またね、エンジョイ!」

お帰りはさりげなく小粋に

出来立てホヤホヤの 🎶 Ka Lehua Ula

これからが楽しみ過ぎる素敵な仕上がりです。

 

5月のバースデイ♡

クラス、スタジオを超えたお仲間からのスペシャルなお祝い

お花レイのエピソードも心に残ります♡

スタジオではお誕生日を迎えて一言。。。

「笑顔」

「楽しく」

スッと心に響く清き深い言葉に拍手が湧きました。

皆様も同じお気持ち

肩を組んで夕陽に向かった涙は心の汗世代

なんでも楽しく笑顔に変えてしまう魔法が使えます。

青空と共にバースデイフラをご自分の為に…♡

素敵な一年になりますように

お誕生日おめでとうございます🩷

 

明るい笑い声は永遠に溢れる泉のよう

手のひらにココナッツとALOHAを乗せて

池田先生とご一緒にスマイル

ひと足お先に夏を満喫、駆け抜ける続く青春!

ご友人を巻き込んで

トライ&エンジョイいつまでも。。。

 

.。゚:*:.Mahalo..。゚:*:.