南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ノヘア♡いろいろな笑顔

ALOHA〜

 

写真撮影のポーズ決め。

何にする?これやりたい!と始まります。

今月は、オトナブルー♬

 

 

♡5月のお誕生日♡

ムール貝?お笑いのようです(^-^)

青空の下でもお誕生日

たくさんの方にお祝いしていただきましたね♡

 

♪Kaimana Hila♪

ミニ発表会でもしっかり踊れます。

チーム分けに盛り上がり、その笑顔で♡とスタートしました。

緊張はもちろんのこと。

お仲間から「上手〜」と聞こえてきました。

嬉しいお言葉と温かい拍手。笑顔になります♡


 

♪新曲 Lei Haliʻa スタート♪

踊っている時は真剣です♡

 

青空の下でも楽しみます。

ジャンプにする?と始まりました(^-^)

 

♪ Pineapple Princess ♪ ♪The Tiki Room ♪

いろいろなクラスと踊らせていただきました。

とてもいい笑顔で踊っていて、自然の力を感じました。


 

スタジオでも青空の下でも、笑顔で楽しんでいきましょう♡