南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡Wonderful memories

ALOHA☆

早いもので6月、2023年も半分きました!

「光陰矢の如し」です。

 

さて、今回はた〜っくさんのワクワクドキドキ、胸熱な思い出ができたククイちゃん達のお話です。

小学1年生・中学1年生のご入学をはじめ、みんながひとつお姉さんになりあっという間に1ヶ月が過ぎ…

思い出いっぱいの5月となりました。

 

☆命のつどい☆

ピンクのお衣装にハイビスカスピックとフラワーレイ。もう、なんて可愛いのでしょう♡

お久しぶりのご参加、初めてのご参加。

会場への移動時や舞台袖で、前半組を気遣い時折声かけしている後半組の姿が微笑ましかったです。

 

ククイ合同

♫ The Tiki Room & ♫ Pineapple Princess

新しいお衣装に身を包み、とっても輝いていたみんなの姿に目頭が熱くなりました。

 

ドキドキが最初は勝っていたようですが、本当に良く頑張りました!

みんないい笑顔です(*^^*)

いっぱい褒めてもらって嬉しかったね。

 

命のつどいも終わったレッスン日、新しいお友達が加わりました。

ようこそククイへ。

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのご挨拶に、中学生と6年生のお姉さんが優しいお顔で耳をすまして聞いてくれていました。

とっても頼りになるやさしいお姉さん組です。

いつもありがとう♡

 

☆青空フラ発表会☆

自然の中で思いっきり空気を吸って〜

観客席も巻き込んで楽しみました!

 

ククイ前半 ♫ E Huli Mākou

たいへんよくできました!

オニウ姿にみんなメロメロでした〜♡

 

ククイ後半 ♫ Pearly Shells

前後入替フォーメーションも大成功♡

とってもチャーミングなHulaをありがとう。

 

ククイ合同 ♫ Pineapple Princess

本番前に一生懸命、練習してくれていました。

100万ドルの笑顔をありがとう♡

 

◎5月のお誕生日◎

みんなにお祝いしていただき嬉しはずかし♡

思い出いっぱいの一年になりますように。

 

お楽しみゲーム大会!

そして新しく仲間入りのククイちゃんが。。。

おめでとう!!!

満面の笑顔にこちらまで顔がほころびましたよ。

 

最後にみんなで記念撮影

本当に楽しかったね✩~\(*^^*)/~✩

 

思い出がいっぱいできた5月

たくさんの宝物をありがとう。

 

保護者の皆様には、日頃からあたたかいご支援、ご協力をいただき心より感謝申し上げます。

たくさんの応援・ご声援をありがとうございました。

 

これからもみんなで同じ空を見上げていこうね。

 

♡MAHALO♡