南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ルアナ♡Welcome

ALOHA〜

 

 

ご進級が続き、嬉しいルアナです♡

ご自分のペースで楽しんでくださいね(^-^)

 

 

♪全員が踊れる Pua Carnation♪

お久しぶりに踊る方々。

いつ踊ったかしら。 若かりし頃よ〜 と言いながら踊れます。

 

 

青空の下。

外は気持ちがいいとお話されています。

池田先生とご一緒♡ラッキーでしたね。

 

 

♪Blue Hawaii♪

当日、少し早めにご到着したルアナさん。

Blue Hawaiiのお話になり、踊れると思います!と嬉しいお言葉をいただきました。

久しぶりに踊りましたが完璧でした♡

 

 

♪Pineapple Princess♪

間違えちゃった…と悔しそうでしたが青空の下。お気になさらず♡

 

 

♪スタジオでも Pineapple Princess♪

 

 

♡6月お誕生日♡

動画ではないのですが、手でキラキラしております(*^^*)

 

 

新曲 E Pili Mai スタートです♪

全員で踊れる曲を増やしていきましょう(^-^)