南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ノヘア☆クリスマス2023

ALOHA

 

☆ クリスマスブログ駅伝 ☆

根本先生から襷を受け取りました。

南柏 ノヘアです♡

 

 

久しぶりのステージメイク。

メイク、つけまつげ、髪の毛セット。

お仲間の優しさが溢れていました(^-^)

 

全員並んで鏡の前で衣装チェック!

 

クリスマス2023  ☆... Lei Haliʻa ...☆

 

 

衣装は夏頃から話し合いが始まり、夏物セールでお買い物。

お花も同じサイトでお安くゲット。

レイは以前の物にモールを巻きボリュームアップ。 

安くて種類豊富なSHEINでのお買い物が今でも楽しいようです(*^^*)

 

 

☆ノヘア写真撮影会☆

こんなポーズをやってみたいシリーズです。

 

〜NiziUのように〜

 

〜Noheaの N〜

 

〜IKKOさんのように〜

 

素敵なツリーと一緒に個人撮影も楽しみました。

 

このポーズ。

11月お誕生日のおふたりも♡

 

撮影後、感想をいただきました♡

朝から緊張していた方、ビデオが楽しみの方、来年への課題ができた方。

全員に共通するのは、お仲間に感謝していること。

そして、フラを楽しく続けたい!

来年もそれぞれの楽しみ方で、フラを楽しんでくださいね。

 

明日の走者は樋田先生♡

高根木戸ウイラニさんです(^^)