南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡Girls be ambitious !

ALOHA☆

ブログ駅伝往路快走中!

五香スタジオ舟口先生クラス、オシャレ番長♡オルオルさんから、たすき受取りました!

南柏ククイです。

みんなで楽しんだクリスマス。

今年はお揃いのお衣装で♬

そしてディズニーの世界も満喫です♡

 

🎄ククイ前半

まずはバミリ、自分の番号を自分たちでちゃんと置くところから始まります。

できることがひとつずつ増えてきて、成長を感じます。

♪ He Mele No Lilo

だーいすきなスティッチ♡

だけに、やる気スイッチ!

みんなキリッと決まってかっこよかった!

 

♪ Aloha Week Hula

もー!💯

立ってるだけでハワイの観光大使♡

自分たちで考えたエンディングポーズ!

ポーズを真剣に考えてくれていた時の可愛いみんなの姿、たまりませんでした(#^^#)

 

🎄ククイ後半

バミリを意識して立ち幅、隣を感じて踊る。

さすがお姉さんクラスです♡

♪ Logo Te Pate

タヒチアン初挑戦に気合いもひとしお☆

レッスン中、モアナのどこのシーンでこの曲が流れるか、イメージイメージ。。。

落ち込んだマウイが元気になるシーンだもの、元気に行こう!が合言葉でした。

 

♪Aloha Week Hula

完璧です♡

アップテンポ大好きなみんなにピッタリの1曲でした(#´ᗜ`#)

 

前半・後半ともに、スタジオだけではもったいないくらいの素敵なフラをありがとう♡

 

🎄クリスマス会

撮影の翌週はクリスマス会。

今回は初の試み、合同開催!

せっかくなのでイベント感をさらに盛り上げようと全員お衣装で臨みました☆

 

オープニングはなんと!

即興で合同 ♪Aloha Week Hula

立ち位置もすぐ把握して踊っちゃいます♡

つかみはOK!

 

うわあ、この曲踊ったねー!みんな可愛い!!(ニコニコ笑顔で観ている後半クラスのみんな)

 

かっこいい。。。(羨望の眼差しでおめめが♡で観ている前半クラスのみんな)

 

・お姉さん達は小さな子達を慈しみ。

・小さな子達はお姉さん達に憧れて。

相乗効果を生んだクリスマス会でした。

 

頑張ったご褒美にポーマイのダンブルドア校長先生からのプレゼント。

やっぱりこれが1番嬉しかったかな(*^^*)

 

最後はおうちのかたへ、みんなで

いつも送り迎えをしてくれて、応援してくれてありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

のご挨拶。

ママ&パパの大きな拍手で幕を閉じました。

来年からはお披露目の機会も増えますね。

小さな胸に、大きな志を!

ククイ一丸となってフラをいっぱい楽しんでいきましょう!

 

保護者の皆様におかれましては、いつも温かいご支援、私にも優しいお言葉をかけていただきありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

これからもフラを通じて、子供達の心がより豊かになりますよう努めてまいる所存です。

今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

🎄クリスマスブログ駅伝

明日の走者は同じ南柏スタジオ増渕先生クラス、ノヘアさんです♡

「たすき」託します♡

 

♡MAHALO♡