南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マカナ♡笑顔のクリスマス2023

ALOHA〜

 

1年に1度のお楽しみ♡

ポーマイクリスマスパーティー開催です。

今年も「クリスマスブログ駅伝」でポーマイのフラシスのみなさんと繋がっていきます。

 

スタートは、南柏マカナさん♡

 

 

素敵なクリスマス舞台を今年もご用意していただき、五香スタジオでのパーティー。

暖かい陽射しと、みなさんの熱気溢れる熱さで常夏のクリスマスパーティー会場となりました。

スタジオ入りからみなさんの笑顔が眩しい〜

お着替えをしてメイクをしたら〜

さらに眩しい〜

私の目は終始♡マークです

 

リハーサルからガンガン踊っちゃいます。

慣れない場所でも、臨機応変に動いてくださり対応力のレベルもアップしていましたね。

今までのかわいさだけでなく、美しくセクシーなみなさんにドキドキ♡

 

 

体も気持ちもほぐれてきたので、本番スタート!

映画「フラガール」風に 掛け声をかけ〜

 

 

♪ Mele O Lanaʻi  スタート!

 

たくさん練習した細かいステップ、手の動き、首の角度

今年一年のみなさんの頑張りが、所々に見える素晴らしいパフォーマンス!

見せ方もバッチリ!

青空フラの経験も活かせましたね。

ラナイ島の美しさとみなさんの魅力が重なり合う素敵なフラ♡

誰を見ても、笑顔、笑顔、笑顔♡

美しい〜 キレイ〜 かわいい〜

1人推し活状態♡

私1人で見るのは、贅沢な光景。

ずっと見ていたい・・

そう思わせてくれた本当に素晴らしいフラでした。

ありがとうございました♡

 

 

 

終わればさらに、笑顔が溢れます。

あちこちで、写真タイム

 

生徒さんより

「元気に楽しく出来たので、良かったです。」

「楽しく踊れたのは4回目のXmasにして初めて!ステキな時間を共有して頂いてありがとうございました。」

みなさんの表情にも楽しいが溢れていましたね。

私も楽しかった〜

 

 

今回も全員で参加出来た事に感謝いたします。

ありがとうございました。

この経験は、また次に繋がりますね。

また新しいステージに向かって。

来年も笑顔のフラ楽しみましょうね♡

 

 

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日の走者は笹嶋先生。

五香ミリミリちゃん、アネラちゃんです。

 

 

 

 

♡MAHALO♡