南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

ラウレア♡優しさのクリスマス2023

Aloha〜

 

高根木戸、樋田先生とウイラニさんの爽やかな風と共にタスキを受け取りました。

南柏のラウレアさんです。

 

今年のクリスマス舞台にも負けない美しいラウレアさん♡

大人の余裕・・大人の色気・・

そんな言葉がよぎります。

衣装も率先して動いてくれる方、アイデアを出してくれる方、はじめての方には、そっとフォローしてくれたり、それはとても自然で心地よく、人の優しさを感じる時間でした。

みんなでお揃いの衣装に身を包み、メイクをして、緊張の中にも何か落ち着いた空気感・・

美しい・・♡

 

大切に踊ってきた 

♪ Ka Nohona Pili Kai

たくさんの経験や、数々の想いがこの曲に深みを増す素敵な仕上がりになりました。

 

お仲間と向き合ってお互いの呼吸を合わせます。

 

終了後の8秒間の静止が、緊張ではなく余韻をのような空気感・・

 

 

「OK!」と言う私の掛け声で、

美しきみなさんが、「バンザーイ」と子供のように無邪気な笑顔♡

良くがんばりました!

 

One for all, All for one.

1人はみんなのために、みんなは1人のために

そんなとても心温まる優しいフラをありがとうございました。

終わった後は、安堵感とやり切った感のこちらもまた素敵な笑顔をいただきました。

 

 

今年もラウレアのみなさんとフラを楽しめた事に感謝いたします。

ありがとうございました。

フラは踊るだけでなく、その人の人生を前向きに輝かせてくれるものだと思います。

来年もご自分のペースで楽しんで行きましょう。

 

 

明日の走者は、ポーマイ全生徒の憧れ

池田先生!

インストラクター一同 みなさまに今年一年の感謝の気持ちを込めてタスキを繋ぎます。

 

 

 

♡Mahalo♡