南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ☆X'mas party 2023

 

クリスマスカラーのコントラストがとても美しいプメハナさん♡

中澤先生より襷を繋ぎます。

南柏 イリマです。

七草粥を食べて走ります。

 

早い時期からお衣装の打ち合わせが始まり

直ぐにスカートの生地を調達し

あっという間に仕上がりました。

イリマさんたちのスピーディーさに驚かされ、頼もしさを感じました。

子育て真っ只中のママさんたち。

大切な時間を上手にお使いです。

 

今回のX'mas イベント曲は英語の歌詞。

生徒さんがご自宅で曲を聴いていると、中学生の息子くんが、所々訳していたそうです。

微笑ましい光景が目に浮かびました。

ほっこり♡

 

美しい花嫁さんたちの準備が整いました。

X'mas party オープン。

♪ The road that never ends ♪

 

何度も出てくる450度のスピーディーな回転に

「角度を合わせましょう〜」

「手を挙げるタイミングを合わせましょう〜」

と、色々おねだりする私。

花嫁さんたちは 「綺麗に踊りたいです!」と、とても前向きに取り組んでくださいました。

 

みなさんの気持ちが一つになり清らかで美しいステージでした♡

ありがとうございました。

ご自身の結婚式を懐かしんで踊ってくださったに違いありませんよね(^^)

 

 

踊り終わると、お楽しみ撮影会が始まりました。

自撮りがお上手で大活躍の生徒さん♡

撮影会を、盛り上げてくださいました。

はしゃいでいる様子を見ているだけで楽しくて、可笑しくて。

 

ハートチョコのプレゼントに、ニッコニッコの可愛い皆さま。

この中のお一人は、初めてのハートチョコのプレゼントの時、感動の涙がポロリと落ちました。

そんな忘れられないあったかいエピソードを思い出します。

 

そして、今回初参加の生徒さん。

スタジオ入りした時は、ドキドキ感が伝わって来るほど緊張をしているご様子。

踊り終わると「楽しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。」と……

笑顔のある素敵な踊りでしたよ〜頑張りましたね(^^)

 

 

間も無く2024年、イリマクラスのレッスンがスタートします。

今年も明るく楽しくご一緒して参りましょうね。

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は根本先生♡

高根木戸ミキノリアさんに襷を繋げます♡