南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ルアナ☆クリスマス2023

ALOHA

 

☆クリスマスブログ駅伝☆

高根木戸ミキノリアさん、根本先生から襷を受け取りました。

南柏 ルアナです♡

 

 

11月に入り衣装の話し合いが本格的にスタート。

全員で布を買いに行き、更に全員で100円ショップでお買い物。 

昨年の衣装を見本に、それぞれ作り上げました。

 

この機会にミシンを購入。

太めのゴム、細めのゴム。

はじめてのグルーガン。

 

いろいろ聞こえてきました(*^^*)

 

デザインは昨年と同じですが、色が違うだけで印象が変わります♡

 

 

クリスマス2023 

☆... E Pili Mai ...☆

 

 

撮影が気がかりでお仕事をお休みした方。

足が…足首が…と気になる方もいましたが、全員出席で撮影ができました(^-^)

 

 

みんなに祝ってもらうお誕生日が嬉しい〜と言ってくださるルアナさん。お誕生日が続きました♡

11月お誕生日♡

 

12月お誕生日♡

 

撮影後、嬉しいお言葉をいただきました。

大勢で踊るって楽しい〜

揃って踊るのは快感!

これからも続けていけそう〜

やっぱりフラは大好き♡

 

 

笑顔が素敵です♡

今年もお仲間と共に楽しく踊っていきましょう。

 

 

明日の走者は樋田先生♡

高根木戸カプアさんです(^^)