南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ☆X'mas party 2023

 

水の女神様のマノアさん♡

根本先生より襷を繋げて参ります。

南柏レイアロハです。

 

クリスマスひと月前の大切なセレモニー

11月お誕生日。

♡おめでとうございます♡

スタジオはX'masモードに飾られて、ツリーと一緒に記念撮影をしました。

今年も幸せの涙がポロリ。

幸せな涙でみんなの心もポカポカに。

 

 

フラで結びついた仲良しさん。

ヨガの後は

「お茶だけ飲んだら戻ってきてください〜」

と、お声がけは必須です(笑)

少しの時間でも楽しい話題を見つけてしまいます。

 

そんなレイアロハさんですが

レッスン中は切り替えがとてもお上手でいつも真剣です。

クリスマスに向けて一層真剣さが増しました。

そして、其々が目標を持って臨んでくださいました。

 

その甲斐あって、本番前のリハーサルも順調……

いつ撮影しても大丈夫!

 

最終準備を整えると

いつものあれ……ですね。

穏やかなレイアロハさんですが、気合いを入れる掛け声は体育界系です。

格好良い!

気合いが入りました。

 

♪ Ka Nohona Pili Kai  ♪

海辺をイメージした爽やかなお衣装で踊ります。

『緊張しないでね』と、祈るばかりです。

優しい表情で温かい演技でした。

フォーメーション移動の時に、お互いを一瞬見つめる瞬間に可愛い笑顔も表れました。

入れ替えでは、手がぶつからない様にと工夫した事が上手く出来ました。

みなさんが気持ちを一つにして、作り上げて来た大切な曲がまた一つ増えましたね。

 

 

やり切った後のキラキラの笑顔は最高です。

 

踊り終わった後は

「みんなと一緒に踊れた事が嬉しかったです。」

「来年も元気でみんなと一緒に楽しみたいです。」

「この1年間の事を思い出して胸がいっぱいになりました。」

そんなお声が届きました。

フラとコミュニティのあるこの場所……みなさんの大切な場所であり続けて欲しいと願っております。

 

2024年 レッスンがスタートしております。

今年も仲良く楽しく踊って参りましょうね。

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は増渕先生♡

南柏レフアさんへ襷をお渡しいたします〜♡