南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

レフア☆クリスマス2023

ALOHA

 

☆クリスマスブログ駅伝☆

南柏レイアロハさん、舟口先生から襷を受け取りました(^-^)

南柏 レフアです♡

 

 

12月に入りフル衣装で踊ってみると

「衣装を着ただけで気持ちがあがる!」と盛り上がりました。

心も素敵です♡

 

 

クリスマス2023  

☆... Kaimana Hila ...☆

 

 

衣装を作るのは苦手…ということで

ハラウパウ着用はすぐに決定! 

Tシャツは安いサイトでネット購入。  

 

布を巻くから始まり、リボンにお花。

徐々にゴージャスになり、全身クリスマスツリーみたい?なんてお話も。

 

 

集合写真の撮影を始めると、リボンを右へ左へ動かします(*^^*)

 

 

クリスマスのあとのお話から

イベントに出てもっと楽しみたい♡

フラの時間が貴重!  

フラを始めて良かった〜

 

フラ大好きが伝わります。

そして、お仲間への思い遣りと感謝で溢れていました。

 

今年もレフアさんらしく楽しんでくださいね。

 

 

明日の走者は樋田先生♡

高根木戸リリアさんです(^^)