南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡爽やか

 

お仕事帰りの夜のレッスン。

「おかえりなさい〜」と、お迎え(^^)

フラを踊ってリフレッシュしてくださいね。

 

6月のHappy Birthdayさんたちです。

おめでとうございます♡

好きなポーズをリクエストしてみました。

 

可愛くpua を作ってくださいました。

カッコ良くhaina をきめてくださいました。

この1年も素敵にお過ごしくださいね♡

 

 

♪ Ka Uluwehi O Ke Kai ♪

冬の寒い日も、真夏の太陽の下のジリジリと熱い砂浜をイメージして 「アッチッチ」と、踊ってきましたね。

初夏を迎えた今では、海藻採り名人に見えるほどにレベルアップして、生き生きと爽やかに踊っています。

息もピッタリです。

毎回の即席フォーメーションにも、直ぐに対応出来る集中力が素晴らしいです。

 

観ているとワクワクしてくる曲に仕上がりました。

 

 

もう1曲は

♪ Pua Lili Lehua ♪

しっとりとしたラブレターソング。

終盤に入って来ました。

 

重々しくジワっと動けた時には、見ていてドキっとさせられます。

そんな風に素敵に踊っている最中でも

間違えた時に思わず発してしまう

「ひ〜」みたいな……(笑)

「おょ〜」みたいな……(笑)

何とも言えない声が聞こえて、可笑しくて楽しさ倍増です。

 

が……

静かに素敵に踊り終える ♪ Pua Lili Lehua ♪ になる日も近いと思います(^^)

 

6月も 爽やかに楽しく踊って参りましょう♪