南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ☆初チャレンジ

ALOHA〜

紫陽花が綺麗に咲いている6月。

マカナの生徒さん達は、華やかな可愛らしい笑顔で、元気よくスタジオにお越しくださいます♡

 

 

毎月バースデーのお祝いがあり、スタジオでは笑顔のお花がたくさん咲いております。💐

 

5月のプリンセス♡

 

 

 

6月のプリンセス♡

 

 

 

 

新しい歳の1年を、素敵にお過ごしくださいね♪

 

♪ E Ku'u Sweetie ♪

初楽器のイリイリも、形になってきています!

 

コンコン

 

 

コンコン

 

 

コン

 

 

コン

 

 

音が聴こえてくるようですよね〜。

全てのふりが入るまで、あともう一息!

ラストスパート頑張りましょうね。p(^_^)q

 

♪ Blue Hawaii ♪

しっかり丁寧に踊る努力をしております。

 

 

ステップもハンドモーションも、基本を大切にしてブラッシュアップしていきましょうね♡

 

♪ Ku'u Wehi O Ke Aumoe ♪

6月から新曲が始まりました。

「夜を飾る恋人」…

いつも明るく元気なマカナガール達が、ちょっぴり大人の曲にチャレンジです。

 

 

いろいろな回転が多いので、迷子にならないように楽しんでいきましょうね♡