南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡華やぐ

 

梅雨の時期になりましたが

イリマさんたちの明るさでスタジオは爽やかです。

 

レッスン前のひと時は寛ぎながら……

 

 

嬉しいご復帰です。

「おかえりなさい〜♡」

 

6月のHappy Birthdayさんです。

♡おめでとうございます♡

 

Birthday songにウリウリが加わり、とても華やいで楽しかったですね(^^)

笑顔で素敵な1年をお過ごしください。

 

 

♪ Hilo March ♪

初めてのウリウリでしたが、すっかり馴染み余裕も出てきました。

 

ステージ脇からスタートして

 

ウリウリを振りながら回転も堂々としています。

前後の入れ替えもバッチリ!

 

左右の入れ替えもバッチリ!

活気ある曲に仕上がりました!

 

みなさん、一生懸命にウリウリを振るので、踊り終わったら、エアコンの下で冷気を浴びながら一休み。

 

涼んだところで

♪ Ka Uluwehi O Ke Kai ♪

 

こちらの曲も仕上がりが見えて来ました。

 

ヘラで1周しながら、海藻採りをするところは

笑い声が絶えませんでした。

《失敗したら楽しく笑う!》

と言う 素敵なポジティブ(^^)

 

最近は落ち着いた海藻採りになって来ています。

 

これから、フォーメションを取り入れながら、ますます楽しい1曲に仕上げて行きましょう♪